つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいおい2


おいおい紹介したかったのがこちらっ!

瀬戸のギャラリーでであった

こちらの作品とこの作者さま



DSC_0325.jpg

かわいいでしょう

こちらで働いているむすめさんの作品です。

ひかえめな場所においてあって

ご本人いわく

うん○のようなスペースと。。。。

そうはいってもうん○は

大事なものと。。。。




DSC_0327.jpg


鬼子母神の手創り市なんかに出店したら

まちがいなく売れそうです

そしてご本人も作品の一部という感じのかたでしたよ




ブローチ525円だった
  1. 2012/02/28(火) 21:49:13|
  2. にゃごや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<じんじゃーらいふ | ホーム | おそで 拝借>>

コメント

「とちゅう」っていうのがものすごーーく気になります!
  1. 2012/02/28(火) 23:08:45 |
  2. URL |
  3. ししゅうねこ #-
  4. [ 編集]

ししゅうねこさんのブログのような
アクセス数が多くないものですから。。。(笑)
ゆるゆるでやらせてもらってます
「つづく」と書くときは一時間以内に更新しますが
「とちゅう」と書くときはチカラ尽きて(?)翌日になることが多いです。
  1. 2012/02/29(水) 09:25:20 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

うん○のようだなんて とっても素敵です!!
近くであれば のぞいてみたいのに
あまりにも遠くて 残念です。
また 遊びに来ますね。
  1. 2012/02/29(水) 21:18:46 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

「つづく」と「とちゅう」の使い分け覚えておきます(笑)
それにしても可愛い
  1. 2012/02/29(水) 21:23:11 |
  2. URL |
  3. ししゅうねこ #-
  4. [ 編集]

ももさん

こちらこそどうもありがとうございました~
私もししゅうねこさんのカリカリストラップゲットしましたよ~
  1. 2012/03/01(木) 07:45:55 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

ししゅうねこさん

夏への扉ごっこ楽しかったです~
他のバージョンも楽しみにしていますね~

とちゅう(?)
  1. 2012/03/01(木) 07:48:22 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

ぎゃぁああああ~、と絶叫するほど好みです。

お久しぶりです。エツカフのエツコです。
ヒマな主婦が仕事を始めて、ヒーヒー言ってブログ更新もままならない今日この頃。

もりじおさんのブログは、ほぼ毎日、こっそり覗いておりま~す^m^
  1. 2012/03/01(木) 22:15:02 |
  2. URL |
  3. エツコ #-
  4. [ 編集]

エツコさん

すっかり忘れられてしまってたと思ってましたが
やはりこっそり作戦でしたね(笑)

労働されてるとのことで、、
みあね屋は見られなくなってしまったんですね

この焼き物の作者さん
エツコさんに会わせたいです
ぜったい好きになると思う!
  1. 2012/03/01(木) 23:10:33 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

ゼニのために、泣く泣くミヤネ屋はあきらめました…(T_T)

でもそのゼニで東海地方に旅行とかもできるし!
もりじおさんのおすすめはホントに「ツボ」なのです。おねーさんも会ってみたい!

さてさて、それとは別に「つけもの」はどちらで拝む事ができるのかしら?
なんとか、こっそり調べようかとも思いましたが、ここは直接聞いてしまえ!(*^_^*)
  1. 2012/03/02(金) 20:39:08 |
  2. URL |
  3. エツコ #-
  4. [ 編集]

エツコさん


つけものどこでどのように販売していこうか
ただいま試案中です。
コートにいっぱいつけものを付けて中央線に乗って
東京高尾間を往復して宣伝しようか、な、とも。。。





  1. 2012/03/03(土) 00:15:15 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

おっと!
ではでは私は荻窪駅ホームあたりで張っていなければ!ヽ(^o^)丿
  1. 2012/03/03(土) 23:57:27 |
  2. URL |
  3. エツコ #-
  4. [ 編集]

荻窪あたりで職務質問されそうですので
エツコさんの作品が
出来次第
イベントしますかね(笑)
  1. 2012/03/04(日) 10:01:07 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/987-5d593f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
