つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の足音

季節は完全に秋からへ変わりましたね

ノラちゃんたちにとってはキビシい季節到来です。

不幸な犬猫を一匹でも助けたい

と全国にたくさんの愛護団体やレスキュー団体があります。

その中の1つ

アニマルレフュージュ関西こちらの東京支部で

今年はソーイング講師のボランティアをさせていただきました

この団体の代表のエリザベス オリバーさんの出版記念のサイン会があります

東京では11月16日 新宿紀伊国屋にて。。14時~15時です。

オリバーさんに会えるチャンスですよ!是非!!


と、昨日のサインつながりで。。。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/11(火) 10:00:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<毛皮着たいですか? | ホーム | ファン必見!初サインはコチラ>>

コメント

おひさで~す!
寒いですね ~(>.<)まいっちゃいます。。。
もりじおさんは、サイン会いかれます??eccominも行きたいけれど、新宿は遠いです~
  1. 2008/11/11(火) 12:34:16 |
  2. URL |
  3. eccomin #-
  4. [ 編集]

新宿近いんだけど その日はちょっと遠くにいます(残念)
  1. 2008/11/12(水) 10:01:30 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/98-036479d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
