つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいおい

DSC_0324.jpg

瀬戸にて

galleryもゆ


お近くの方

いらっしゃらないと思いますが

こちらのギャラリー趣きがあってすてきなんです。

古民家をそのまま使っていて。。。




そこの売り子のおねーさんが

またまたひさしぶりにミタ

びびびっとくる女子なのだ


昨日東急東横店の案内のおねーさんに

ある売り場を尋ねたところ

心にしこりが残るくらい

嫌な顔された(チッと舌打ちされた気がしたが。。

その女と比べると

ここのおねーさんは

好感度500パーセント

好感度という言葉はこの人の為に出来た言葉ではないのか?

と思うくらいです。

彼女のような人はきっとどんな業界で働いても人に好かれ成長するでしょう



そのねーさんの作品はまたおいおい紹介させていただきます

お楽しみに
  1. 2012/02/15(水) 21:17:56|
  2. にゃごや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぺりパン | ホーム | さかさねこ うにゃち編>>

コメント

あら、東急のおねーさんは対応が悪かったのね、ごめんなさい!
だいたいあんな分かりにくいところに部屋を作って客を入れようって話が無理ですよね(笑)
  1. 2012/02/16(木) 23:05:01 |
  2. URL |
  3. ししゅうねこ #-
  4. [ 編集]

あの秘密の通路と隠れ家。。。
もうなんっども聞かれて聞かれて。。。。。
やっと今日で終わりだわ。。。。
5時までだし
と思ったら
最後の最後に。。。

また聞きやがったな~(怒)

って感じだったと思いますよ
たぶん(笑)
  1. 2012/02/17(金) 11:56:45 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/976-3f82d799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
