つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファン必見!初サインはコチラ

kachimoさんのおかげでものすごいアクセス数でびっくりしています。

こんなにたくさんの人の見ていただけるなら

メイキングヨウカンさんを撮っておけばよかったのですが、、、

予想ガイでした。

せっかく「もりじおブログ」に遊びにきていただいた方のためにサービスしますね!

じゃじゃ~~~~~~~ん

DSC02786.jpg

この前のデザフェスですでに購入していた「うちの猫ら」を持っていってサインをお願いしました。

なんと!これがだと!!!!

どんなサインかと思いきや!

はじめて英語を習い始めた中学校1年生(今は違うのかな?)のような(笑)

なんともいういしくわいらしい サインではないですか~

kachimoさん ナオさんのお会いしたことないかた。。。。

このままのイメージのお二人ですから。。。

ステキですよ~!(キラッ☆)


あっ。。この髪の毛のようなものはヨウカンさんのアタマに使った羊毛です。

眉毛はヨウカンさんの眉毛の試作の一部です。

1番長くキリっとしたのをつけました。


**************

もりじおブログは1回きりだと思いますがたくさんのkachimoファミリーのファンの方

訪問ありがとうございました。

一期一会はステキな事です。

またいつかどこかで。。。。

  1. 2008/11/10(月) 20:06:21|
  2. コレクション
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<冬の足音 | ホーム | Qooピンクッション>>

コメント

ひー、笑ってしまいました!


しかし、ちょっと恥ずかしい(*^^*)


そんなに、アクセスあったのですか?
  1. 2008/11/10(月) 23:43:11 |
  2. URL |
  3. kachimo #FyuZO4J6
  4. [ 編集]

kachimoさんの人気すごいですね~!一晩だけの便乗アクセスで気分は小○哲哉です!?
  1. 2008/11/11(火) 09:50:50 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/97-c234ca7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...
  1. 2008/11/10(月) 22:17:55 |
  2. これが答えだ
