つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨウカンさん ぬいぐるみ制作

ヨウカンさんぬいぐるみファーストサンプル
            
  image-2.jpg
別の生地でいちおう形を確認
足がないとクリオネ風


と、、何回も試作を重ねてじっくり作るつもりでしたが
今日のデザインフェスタに持って行こう!と思いたち
急遽 早朝から制作にとりかかる(汗)

髪は(髪なんて実際はないけど。。)
こちらは黒の羊毛です。
せっけんで固めるとフエルトになるやつ。。。ね
200811080812000.jpg
はさみ込んで縫ってあとからはさみでチョキチョキ
うまくいかない~




じゃじゃ~~~ん
DSC02773.jpg
ナン デエ   スカ~~~~~?
どこかのおやじ?

同行の「ぐのさん」にも
「誰かに似てる 、、、 名わき役の俳優、、、、火サスとかに出てる、、、」
と、、、さんざんなコメント
DSC02774.jpg
うう~~~ん 
でも確かに猫じゃない

やっぱり「カオガイノチ」~~~~
喜んでもらえる自信がなくなってきた
  1. 2008/11/08(土) 21:53:41|
  2. ヨウカンさん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<初デザフェスに出没~~ | ホーム | カオガイノチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/94-3a774822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

転職を考えているあなたへ 転職する前に読む 転職の悩み解決マニュアル

もし、あなたが、少しでも良い転職をして充実した人生を過ごしたいと思っているならあなたの転職に関する悩みを解決する最適な方法をお教え致します。稲美直治今、あなたは会社に行きたくない今の仕事が自分に合っていない上司にいつも怒られる職場の人間関係がうまくいっ...
  1. 2008/11/09(日) 11:25:43 |
  2. ありあんす
