つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にちろ

本日から坂の上の雲の第三部

日露戦争が舞台ですね

そんな今日

こんなものをいただきました。

DSC_0211.jpg


超日本的なこけしの袋に入った

ロシアの謎のちょこれいと

日露戦争が過去のものだということが

如実に伝わってまいります。

そして

びっくりでちゃんとお礼を言えなかった

この場を借りてお礼申し上げます。

実はもう二度と会えないかと思っていた

神出鬼没のアーティスト集団エツカフのえつこちゃんと

そのお友達ちゃん

そして今やかぞえきれないほどのにゃんずと

生活を共にされている超人気のKファミリーのみなさま


お会いできてほんんとうにうれしかったです。

そしていつもほんとうにどうもありがとうございます。

感謝感謝でした







  1. 2011/12/04(日) 22:14:11|
  2. コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うにゃちとくり | ホーム | 「肉」>>

コメント

もももも、もしや今日代々木あたりにいらっしゃいました?!
なんか、きょういこうかなーっとおもったんですが、
作業があっていけず・・・
もー、告知してくださいよーって、勝手な想像でコメしてます(笑)
  1. 2011/12/04(日) 22:29:51 |
  2. URL |
  3. eccomin #-
  4. [ 編集]

えっこみんさま
(爆)朝から笑わせていただきました~~~
  1. 2011/12/05(月) 08:32:24 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

お会いできて嬉しかったです。

出店者に、もりじおさんを見つけた時、なのにブログに全然書いていないのを見た時…
「ひひひ・・・^m^」かくれんぼで一生懸命上手に隠れてる子を見つけたような、そんな気分になりました。

絵に描いたように驚いてくれて、ご満悦の私です。
  1. 2011/12/05(月) 15:30:39 |
  2. URL |
  3. エツコ #-
  4. [ 編集]

いやはや

まいりました(笑)

ご満悦のエツコさま
  1. 2011/12/06(火) 10:16:44 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/937-52a22a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
