つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三茶でお茶

雨あがりまでの時間を楽しむ
ノスタルジックな空間

という
宣伝文句(?)にひかれて
行ってみたいと思い
友達を誘って出没

DSC_0065.jpg

店舗はおもしろいつくりになっていて

一軒家の二階を改築してつくった

趣きあふれる空間

思いのほか天井が高く

風が吹き抜ける解放感がある。

そして奥行があり

広さに驚く

DSC_0062.jpg

そしてクーラーが多い

DSC_0061.jpg
ゴーヤとなんとかのトマト煮のランチ

そしてお茶とケーキ


外から入ってくる光がとってもやさしいので

時間の経過が解らず

ものすごく長居してしまいました。

帰る頃にはお店のスタッフの方がキャンドルに火をいれていたので。。。


こちらのカフェ 場所がとってもわかりずらく

DSC_0066.jpg

このかっぱの映画館のお兄さんに聞いたら

ものすごく親切に教えてくださいました。

おちつく

すてきなカフェでした。

  1. 2011/07/17(日) 11:28:44|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<違いがわかるおとしごろ | ホーム | ししゅう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/891-289863e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
