つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日暮里 ・谷中  途中下車の 旅  4

入谷の鬼子母神でザクロがたわわに実をつけているのを
眺めながら  その裏にある旧坂本小学校へ。。。

こちらも東京藝大のアートプロジェクトの中のひとつ
廃校になった学校だから出来る。DSC02750.jpg
                          理科室での展示
DSC02751.jpg
なま土
DSC02753.jpg
階段の壁に浮かび上がる不思議な空間
DSC02755.jpg
生ごみアート  ニオイ付き

DSC02756.jpg
なんでも包みたくなる時あります。

DSC02752.jpg
ツタのからまる窓で夕暮れを感じながら
ぶらり散歩はおしまいです。

4まで読んでいただいた数少ない読者のかた方
どうもありがとうございました。

テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2008/10/29(水) 09:56:34|
  2. アートな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<谷中霊園のにゃんこ | ホーム | 日暮里 ・谷中  途中下車の 旅  3>>

コメント

10/4(土)開催の雑司が谷の歴史散歩&コンサートの誘いあり、
雑司が谷の歴史散歩は満員御礼でパス。鬼子母神境内で揚げたてコロッケを食す。美味しかったぁー(^^♪

で、会場の東京音楽大学Jスタジオへ「東京音楽大学シン
フォニックウインドアンサンブルによる吹奏楽の演奏」
~クラシックからポピュラーまで~

久しぶりのリラックスタイムでしたヨン。
>旧坂本小学校
いつも何かを展示してるの?誰でも入れるのかな?
教えてくだされ、
  1. 2008/10/29(水) 17:01:34 |
  2. URL |
  3. 花子 #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

雑司ヶ谷も良い所ですね~ 行ってみたい候補に入っています。 旧坂本小学校はいつもはわりませんがこのイベントは11月8日までやっています。
  1. 2008/10/29(水) 22:33:08 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

校舎

あぁ、また学生したいな・・・!!と思ってしまいました。
いいですねっ、校舎。

  1. 2008/10/30(木) 22:50:24 |
  2. URL |
  3. 白い馬 #Sts9A5QI
  4. [ 編集]

白い馬さん!校舎マニアですね~。地下にたまってた雨水の濁った色が忘れられません。
  1. 2008/10/31(金) 22:31:30 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/85-7f03aef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
