つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとお知らせ

地震の前後に誕生日月検診を受け

ちょっとした異常が見つかりました


今領収書をみたら検診の結果が出た日が 3月14日だった、、、


このときは余震が日常茶飯事で、、

待合室でもかなり揺れを感じて

待っている患者さんと 初対面にもかかわらず

話しこんだり

報道では毎日増える被害者の数にため息ついたり


、、、



自分の精神状態もどこか違ってた

と いっても過言ではなかった


いろいろ思うとこがあり

人生初の全身麻酔の手術を受けることになりました!



仕事に関係ある方だけには

詳細をお話ししてありますが、、、



意外にも同じ病気の人がたくさんいることに驚きました

いろいろ終わったて落ち着いたらまた

ゆっくり詳細を書きますね

同じ病気でもし悩んでいる方がいらっしゃれば

お力になれればいいな

と思ってます

しかし申し訳ないくらい

自覚症状はなく

ふつうに毎日ワインを浴びてます(笑)


元気です

今日またお守りが家に届きました(代々木八幡)

ありがとう



病室では携帯が使えないので

どういう感じになるのかは

わかりませんが

なんらかの更新はしますね



いろいろご心配いただきどうもありがとうございました

なお
携帯の機種が変わり
メアドも変更になりました

。。。。215.@docomo.ne.jp

。。。。215@docomo.ne.jp
今までのメアドをご存じの方は

215のあとの(.)がなくなったのが

新しい携帯のメアドです。

こんなお知らせで申し訳ありません

変更お願いします








  1. 2011/06/24(金) 23:07:07|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ふとんを干したら、、 | ホーム | 出来たパジャマ!>>

コメント

もりじおさん!
遠くイギリスから無事をいのっています!
何か困ったことがあれば、遠慮なくバニオの姉を呼びつけてね。
  1. 2011/06/25(土) 01:13:36 |
  2. URL |
  3. バニオ #-
  4. [ 編集]

バニオちゃんも同じような手術をしていたんですね~

病院きらいではないので
それなりに楽しんでこようと思ってます
睡眠不足解消するぞ~~~~!
  1. 2011/06/25(土) 15:01:29 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

もりじおさん、びつくりです。
この際、うんと養生してくださいね。
復帰お待ちしてます~。
加油!
  1. 2011/06/25(土) 15:28:59 |
  2. URL |
  3. くりりん #-
  4. [ 編集]

おおっ!
くりりんさん

どもども
卵巣が腫れてるらしく
穴あけ手術で摘出します

と 思い切りネタバレです(笑)
生還しますよ~

あっ
エッコミンちゃんがバッグを注文していただいたと
喜んでいました~
初エッコミンゲットですね~
  1. 2011/06/25(土) 15:34:54 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/849-f55bd93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
