つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三つ編み (ぶつぎりの追加あり)

チャリティー企画

「三つ編みプロジェクト
 途中経過報告写真展」
上野桜木の一軒家ギャラリー「ねこじゃらし」に出没




真夏並みのむしむしあつあつ

道にまよってまよって

雨も降りだして

現地に到着した頃にはどしゃぶり


013.jpg

すてきな中庭につるされた

うちの猫らのにゃんずたちが雨風で

ぶるんぶるんあっちゃこっちゃにゆれてました~





香港から参加のくりりんさん
015_20110522215607.jpg
フロルちゃん
生え際が自然で違和感ないですね



010_20110522215538.jpg


楽しみにしていたのに今回来られなかった

ホエさんの愛猫


上が「な」←名前です

下が「ま」←名前です



さすが姉妹 よく似てます

「な」はよっぽどいやだったのか
少し涙目。。。



それにしてもなんで名前変えてるのか???

本名「な」が「なあにゃ」???
本名「ま」が「まぼてぃあ」???

偽名?芸名?


相変わらず謎多き ホエさん。。。



有名猫のまこちゃん&しろたろくんも
007_20110523094709.jpg

床の間にはひっそりと羊毛100パーセントが2体
011_20110525094347.jpg


ズラ猫の神経衰弱もあり
012_20110523094723.jpg


ナオさんがお茶と一緒に出してくださった
根津のたい焼き



ぶつぎり
017_20110525094720.jpg
猫になった気分で

「うみゃ~」と言ってごちそうになりました。

どなたかの差し入れでしょうか、、

おすそ分け ありがとうございました~




帰るころにはすっかり気温もおちて

さむ~~
マフラーがわりにこのタオルを購入


003_20110523094657.jpg
このタオルで風邪ひかずにすみました

命のタオル 300円也



家に帰ってコーヒーにやわはださんのマシュマロをうかべて。。。
009.jpg

肉球をたのしむ
010_20110525094132.jpg



楽しいイベントどうもありがとうございました
  1. 2011/05/22(日) 21:56:35|
  2. ヨウカンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<千駄木の空間 | ホーム | つまみはチーズ>>

コメント

おおおお。

あー、フロルだああ。
もりじおさん、アップありがとうございます!
盛況でしたか?
行きたかったなあ。
  1. 2011/05/23(月) 10:55:54 |
  2. URL |
  3. くりりん #-
  4. [ 編集]

フロルちゃん

生え際マジックで都会のお嬢って感じでしたよ~(笑)



大盛況でしたよ~

この企画はまだまだ進行中ですので

次回は見られるといいですね~
  1. 2011/05/23(月) 11:13:08 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

「ま」はミッツさん似ですね‼
  1. 2011/06/11(土) 21:42:35 |
  2. URL |
  3. たぬき #-
  4. [ 編集]

ミッツニャングローブ!
  1. 2011/06/14(火) 09:52:18 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/838-b21a0e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
