つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

震災地の記録

医療スタッフとして被災地に行った看護師さんの記録

いろんなところでリンクされてますから

ご存じの方も多いかと思います




テレビでは報道していない震災地での医療チームの活動や

現地の悲惨な状況を知ることができます

涙なしでは読めないので

お仕事中の方は 

さぼってるのばれちゃいますよ




99歳の詩人の柴田トヨさんのメッセージの一部です。



「お願いです

あなたの心だけは

流されないで」

と、、、






すべてが流されたがれきの中に

希望という二文字を探して

復興に向けてがんばっていただきたいです。



  1. 2011/04/01(金) 09:26:19|
  2. 災害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バッグをつくろう | ホーム | Tシャツ王子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/796-a47bd1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
