つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の続き

Pray For Japan

昨日の合計金額が発表されました

準備期間約一週間弱

それほど集客が多かったとは言えなかったにもかかわらず

一日でこの金額を集めて

送ることができたてよかったです

参加されたみなさま

お疲れさまでした~

そして昨日私が撮った写真は最後のお金だけだったので。。。(笑)

昨日の会場の雰囲気は

作品を持ってきてくれた

エツカフさん

ブログを見てくださいね~


あらためてみなさんに感謝です!
  1. 2011/03/28(月) 23:44:08|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<もれた。。。。 | ホーム | チャリティーイベント 感謝です!>>

コメント

おつかれさまでした~♪
行けなくて残念無念ですv-69
  1. 2011/03/29(火) 13:46:33 |
  2. URL |
  3. はま子 #-
  4. [ 編集]

ご紹介ありがとうございます~!

楽しいイベントでした!あともう1時間いたかったです。
次、会えるのを楽しみにしてます!
  1. 2011/03/29(火) 20:30:22 |
  2. URL |
  3. エツコ #-
  4. [ 編集]

はまこさん

今年になって一度も会ってないじゃないですか~!
雑司ヶ谷は審査に落ちました~
  1. 2011/03/30(水) 00:03:27 |
  2. URL |
  3. もりじお #Mi71dNxA
  4. [ 編集]

エツコさん
 
了解もなく勝手にリンクしてすんませんまさお
別件ありなので
メールしますね~

  1. 2011/03/30(水) 00:06:10 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~!
頭が下がります。
うちは自宅に少々被害があり、ヤマトが体調崩したり、主人が帰宅難民になったりしましたが、皆無事です。

  1. 2011/03/30(水) 10:07:37 |
  2. URL |
  3. rin #-
  4. [ 編集]

rinさん
お久しぶり~~
ブログぜんぜん更新されてなかったようで。。
どうしちゃったのかしら~と思ってましたよ~
  1. 2011/03/30(水) 10:24:04 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

わーすごいね、もりじおさん
エフカツさんのリンク先ものぞいてみました。
大盛況だったみたいですね。人がたっくさん!
海外でも各地でいろんなチャリティー、ファンドレイジングが行われています。
今回の日本の災害のことは連日ニュースでやっているので現地の人みんな知っています。 こちらの募金活動は、お金いれてくれた人に折り紙の鶴をあげたりしているんですよ。 ←このオリガミが外国人には喜ばれます。 姪っ子が送ってくれたオリガミのペンギンも試しにあげたら、小さい子供にちょーー うけてました! 

こないだ新聞を買ったとき、お店のおじさんに、私が日本人だとわかったんでしょうね、(災害が起こってから一週間くらいは1面にどかどか載っていた)、あなたの家族や友達は無事なのか?原発は大丈夫か?って全然知らない人なのに、声かけてくれて、ほろりときちゃったわ。
最近はリビアの内戦の方に注目がスウィッチしているようだけど、(こちらも深刻です。特にイギリスは攻撃に賛美両論で、、、)
日本人の私としては引き続きニュースで流して欲しいなあと思っています。
長い年月がかかるであろう復興のために。






  1. 2011/04/03(日) 00:35:19 |
  2. URL |
  3. バニオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/792-967c2eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
