つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリティーイベント 感謝です!

昨日無事にチャリティーイベント終わりました

知らない方たちばかりで

どうしよう。。。と思ってましたが

みなさんとてもいいかたたちばかりで

楽しい一日になりました。


場所を提供してくださいました得丸さんご夫婦

今回の企画をたちあげてくださったkachimoさん&ナオさん

二つ返事で参加してくれると言ってくれたeccominちゃんとホエさん(半袖Tシャツの人です)

作品持ってきてくれたlaylaさん エツカフご一行様

そしてお買い上げいただいきましたたくさんの方


みんなのちからが形になりました~20110328019.jpg


そしてあらためて今回の震災により多くの尊い命が失われたことに

深い哀悼の意をささげたいと思います。

そして被災された多くの方々には心よりお見舞い申し上げます。

復興を信じて。。

がんばれ東北
  1. 2011/03/28(月) 09:39:14|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨日の続き | ホーム | チャリティーイベントのお知らせ>>

コメント

お疲れさまでした!
盛況だったようですね。
短い準備期間で、すごいです!
  1. 2011/03/28(月) 20:54:15 |
  2. URL |
  3. くりりん #-
  4. [ 編集]

ずっと暗い気持ちで過ごした2週間だったので
久しぶりにいろんな人と楽しい時間を
共有できたって感じした~
  1. 2011/03/29(火) 00:12:12 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/791-ccec970d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
