つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

追記あり
ようかんさんd0231288_22294955




人気ブロガー&愛猫家&カメラマンのうちの猫らでおなじみの

kachimoさんからお声をかけていただき

緊急イベント


に参加させていただくことになりました

詳細はまたそのつど。。。



eccominちゃんも参加になりました

横浜から遠くて大変なのに、、どうもありがとう~

みなさん 来てくださいね~


20110323009.jpg
わたくしもりじおは

こんな感じで生地やテープを大放出します

かわいい生地やハギレがもりだくさん

50円~600円と格安です

ハンドメイドでは
20110323011.jpg
にゃんこやわんこの柄のトートバック
やらポーチ


こちらはまだほんの一部です

そのつど更新します
  1. 2011/03/21(月) 10:08:07|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<福島の被災動物・遺棄動物への支援 | ホーム | わんこでじかめポーチ>>

コメント

チャリティ

参加されるんですね!

こっちで募金するくらいしかできませんが
応援してます!
  1. 2011/03/21(月) 11:55:19 |
  2. URL |
  3. くりりん #-
  4. [ 編集]

くりりんさん
どうもありがとうございます

お姉さんにも宣伝しておいてくださいね=

って香港在住の方にいうってのも。。。

へんですよね
  1. 2011/03/21(月) 17:07:58 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

何かお役にたちたい

まちぞう どうでしょう?
  1. 2011/03/22(火) 21:15:31 |
  2. URL |
  3. layla #-
  4. [ 編集]

laylaさ~ん

おげんき~
まちぞう いいと思います
お時間あればヘルパーで参加どうでしょう~
また連絡しますね

  1. 2011/03/23(水) 11:04:21 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

喜んでお手伝いします
まちぞうつくり始めました
できるだけ頑張ります
  1. 2011/03/23(水) 23:04:42 |
  2. URL |
  3. layal #-
  4. [ 編集]

お返事おそくなって ごめんなさい
昨日は渋谷区の健康診断で
一日放射能をあびてました(レントゲン)
バリウムのんで終わったあと
水道の水で下剤を飲めと
国からの指示があり
泣きながら水道水で薬を飲みました(うそ)

当日来ていただけるんでしょうか?
前日に渡していただいてもいいですよ~
  1. 2011/03/25(金) 09:52:35 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/788-391159ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
