つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜のまんじゅう

きょうの労働もがんばったな~



日付が変わる時に家に着いてポストを開けると


これが届いていた

20110304001.jpg

おまんじゅうのようなブローチ

by eccomin

20110304004.jpg
かわいい

eccominちゃんのありがとうキャンペーンで当たりました

どんな懸賞でも当たったことないのですが

わたくし 毎回当選していて

申し訳なく一度は辞退したこともあった(笑)

なのにまた今回当たった(爆)


うれしいです

仏壇におそなえしておきます

  1. 2011/03/04(金) 10:31:45|
  2. コウシーズ(仮名)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<無用の長物 | ホーム | 国鉄ホームにて>>

コメント

おまんじゅうがメラってますね!
そして、なんて素敵なお皿をお持ちで・・・!
使ってやってくださいね~

  1. 2011/03/04(金) 12:11:12 |
  2. URL |
  3. eccomin #-
  4. [ 編集]

ぶはっ!
仏壇ないし、。。

使わせていただきますよ~
はずれた
ファンのみなさんのためにも
  1. 2011/03/04(金) 23:42:15 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

おいしそう~
。。。ほんとうのおまんじゅうかと思った、、、!!

深夜のまんじゅう、、、タイトルがすばらしい、、、
情景が目に浮かぶようです。



  1. 2011/03/05(土) 21:48:18 |
  2. URL |
  3. バニオ #-
  4. [ 編集]

さすが 食べ物タイトルには食いつきますね
ぱくっ!
  1. 2011/03/07(月) 09:36:49 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/771-8b08d39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
