つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学生じゃないけど、

ワセダのとなりにある

その名もバカ田大学

この大学ノートを手に入れてから

考えたのがこちらっ!

1208001.jpg

大学ノート型ブックカバー

1208-1002.jpg


裏は水玉とギンガムがあります






今私の大学ノートブックカバーにはさまってるのはこちらっ!


あまりに素晴らしい内容なので

大事に少しずつ読んでます。


泣きながら。。。





永遠の0 (講談社文庫)永遠の0 (講談社文庫)
(2009/07/15)
百田 尚樹

商品詳細を見る



0ってなんだろう?と疑問に思ったかた

是非 ご一読を



平成のこの時代に出会えてよかった

そんな一冊。

  1. 2010/12/08(水) 09:06:34|
  2. つくりもの  雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すりガラスマニア | ホーム | 落花生>>

コメント

おひさしぶりです。
落ち着いて本が読めそうなカバーですね。
私もすこしずつハンドメイド、復帰したいな。
  1. 2010/12/08(水) 18:26:20 |
  2. URL |
  3. rin #-
  4. [ 編集]

rinさん

コメントありがとうございま~す

ヤマトの時代が来ましたね~(笑)
  1. 2010/12/08(水) 21:30:29 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/716-286532c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
