つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里親みつかりました

24-104.jpg

売れないだろうな~と思って

「しまくらしまこ」

この2匹だけをかばんに詰め込んで

先日の手創り市に。。。


手前の子は特に気にいってたので

売れなくてもいいや~と思ってたら

さくっと

お買い上げが決まってしまって


お別れもいえないまま


ばたばたばた。。と新しいお宅に、、、



真ん中の子も以前お買い上げいただいた方のもとに


どうもありがとうございました。


しまこを今後ともよろしく
  1. 2010/11/25(木) 09:19:31|
  2. 手創り市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<増田カバン | ホーム | 黒板当番>>

コメント

覚えていますか?

鬼子母神お疲れさまでした行こうと思っていたんですが、前日にスケートに行きおもいっきりお尻を打ってしまい  トホホ!               人の痛みもわかりなさいとゆうことなのか…。               今度の日曜日に友引縁市というのに出店しまーす
  1. 2010/11/25(木) 12:44:40 |
  2. URL |
  3. 小ゆり #-
  4. [ 編集]

小ゆりさん~ 私たちが鬼子母神 決まった時にまっさきに小ゆりさんの名前を探しました~

また同じ時にできるといいですね

いま雑司ヶ谷熱いですよ!

スケートとは、、

さすが愛知県出身ですね~(笑)
  1. 2010/11/25(木) 22:50:56 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

お人形は。。。と躊躇していましたが
しまくらさんはかわゆい!
特に左の子は「売れなくても良い」という気持ちがよくわかります。
  1. 2010/11/26(金) 00:27:50 |
  2. URL |
  3. くりりん #-
  4. [ 編集]

もりじおさん。こんにちは!

しまこさんたち手創り市にいたんですかぁぁe-445

次は早く行こうe-218



  1. 2010/11/26(金) 14:46:28 |
  2. URL |
  3. layla #-
  4. [ 編集]

くりりんさん

ぬいぐるみを作るエネルギーって
なべやかんつかみを作ってるときの何倍も消耗します。
特に顔が命なんで、、、(笑)

なのでもうしばらくは作りたくないです。
  1. 2010/11/26(金) 21:21:52 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

laylaさん

しまくらしまこをご存じでしかた~?
それだけでもウレシイです。

「お目にかかれなくて残念でした」  しまこより
  1. 2010/11/26(金) 21:24:29 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

しまくらしまこ

先日は、手作り市盛況でしたね、すごい人でびっくりでした。去年売り物ではない・・・かわいい子を購入したものです、今年は水色しまこさん、いま二人並べて心癒されています。
また、手作り市でお会いでき良いですね。
  1. 2010/11/26(金) 21:40:28 |
  2. URL |
  3. mido #-
  4. [ 編集]

midoさん

またお会いできてホントにうれしかったです
そしてお買いあげいただき感激でした~

ぬいぐるみ作るときはホントに心をこめてつくってます。
しまくらしまこさんの制作時は
戦争に関する本ばかり読んでいたので
真剣に世界中の愛と平和の

祈りをこめて制作しました。

midoさんのこれからも愛と平和のあふれるまいにちで
ありますことを
しまこは願ってそばにいます。

ありがとうございました(ぺこり)
  1. 2010/11/26(金) 21:56:18 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/702-0ff6fcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
