つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒板当番

黒板当番ってあったな

黒板消して黒板消しパンパンやる当番


あるお店で見つけたアイディア

すごく感動してやってみたい!と

その足で東急ハンズに


あったあった


みつけましたよ

23-005.jpg

大 小の黒板消し

これをはりやまにするアイディア



そのお店でこれを購入

昔の木製のかるたの「い」


こちらは裏にシート状の磁石を貼って

マグネットにしてみようかな、と



おまけ

みなさんはラーフルという言葉をご存じだろうか?

ワッフルでもなくアイフルでもなく

らーふる

なんとこの黒板消しがラーフル


。。。。


えっつ。。どこがラーでどこがフルなのだ!!

気になる人は

鹿児島出身か兵庫県出身の方にお尋ねくださいね~



もう

びつくり
  1. 2010/11/23(火) 09:18:58|
  2. コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<里親みつかりました | ホーム | 感謝 感謝の鬼子母神>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/701-3594410f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
