つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝 感謝の鬼子母神

半年に一度のコーシーズとしてのイベント

鬼子母神の手創り市。。

先日のアド街ックの影響なのか?

みちくさ市のながれなのか?

天気がよかったのも手伝ってか・・・

お正月の明治神宮なみの人出で満員御礼。

とにかく朝からすごかった

22-004.jpg

              朝いちのお客さん

              雑司ヶ谷にお住まいのはま子さんと愛犬玄米ちゃん

              サンリオからクレームが来そうな(笑)
          
              キティちゃんもどきイラストのバックと
        
              玄米のおしりで記念写真


              雑司ヶ谷近辺でキャットシッターされてます


              年末年始のお出かけで猫番にお困りの方いらっしゃいましたら

              ぜひ!

              はま子さんにご相談ください


そうこの時はまだ人も少なく

余裕のよっちゃんいかだった



それからすごい人になり

写真を撮る時間もなく。。

ねこがたなべやかんつかみも11時には完売

総数50点近く出品しましたが

ほぼ完売させていただきました


たくさんの方とお話しできてホントに楽しかったです。

22-010.jpg



そしてお買い上げいただいたみなさん

差し入れしてくださった方

いつもブログ見てます!とおかーさまと来てくださったかた


ほんとにほんとにどうもありがとうございました



*今回の売り上げの20%は動物愛護団体に寄付させていただきます*



次の出没は4月を予定しております

審査に通ればですが。。。


39~



  1. 2010/11/22(月) 07:34:27|
  2. つくりもの  服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<黒板当番 | ホーム | めがねケース 2>>

コメント

くうっ
  1. 2010/11/22(月) 13:29:04 |
  2. URL |
  3. Ery #-
  4. [ 編集]

手創り市

こんにちは!
昨日は突然声をかけてしまいスミマセンでした。

もりじおさんに会えてうれしく作品も購入できて
昨日は興奮してしまいました。

またブログお邪魔しま~すv-411




  1. 2010/11/22(月) 14:25:10 |
  2. URL |
  3. layla #-
  4. [ 編集]

うわっ、、ありがとうございます!確かにニセキティw
まだ準備中にお邪魔してごめんなさいでした。
でもお会いできて(というか玄米に会わせてあげれて)よかったです!
字を大きくするワザを取り入れたんですね。さすが~i-184
  1. 2010/11/22(月) 18:10:46 |
  2. URL |
  3. はま子 #-
  4. [ 編集]

eryさん

早起きは三文の徳っていうではないの、、、


laylaさん
びっくりしました。。
こんなことならつけまつげでもしておいたらよかったと。。(?)

おかあさまと日曜日手創り市散策なんて
いいですね~
お帰りになってからしみじみそう思いました
親孝行してくださいね~~~~

そしてまたどんどんコメントしてくださいね~
ども~


はま子さん
こんな写真でごめんちゃいな
でもかわいい靴がばっちり写っていてよかったです

玄米は犬というより
猫みたいな性格ですね

だからはま子さんと生活できるんだな~
と。
って どういう意味って?

  1. 2010/11/22(月) 23:31:49 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

大きな銀杏の木の下で

日曜日はもりじおさん&コーシーズの皆様にお会いできて嬉しかったです!
なべやかんつかみの「かお」も一匹連れて帰れてよかったです。
しかし、アド街恐るべし!のすごい人ごみでしたね。
池袋駅より混んでました~

4月は絶対朝イチで行って、皆様の作品全部を見たいで~す。


  1. 2010/11/24(水) 09:30:03 |
  2. URL |
  3. エツコ #-
  4. [ 編集]

エツコさん

池袋駅より混んでた~???(笑)
相変わらずおもしろコメントですね~

例のブツは紙だけでもう腹いっぱい大満足状態でしたが
いやいやなんのなんの
おいしくっかった~

ほんとにありがさつき~
  1. 2010/11/24(水) 10:02:00 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/700-263e36d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
