つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めがねケース

bb-001.jpg

毎日持ち歩くメガネケースが欲しいなと思って。。

ハードケースではなく

ソフトな感じの

bb-002.jpg


長年かかって集めたテープをたたいて。。。


あっ。。。

テープたたくって

専門用語らしですね。。。

いつも普通に仕事で使ってるけど

ミシンやってない人には

とっても違和感のある言葉らしい



まあそんなことはいいとして

ソフトタイプのめがねケースです。


めがねが必要になってくるお年ごろの

おかあさん おばあちゃんへの

クリスマスプレゼントにいかがかに?



手創り市で見てちょんまげ
  1. 2010/11/18(木) 09:17:48|
  2. つくりもの  雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<めがねケース 2 | ホーム | 近所にも出没>>

コメント

おかんにひとつ、おとり置きしたいです。
日曜日楽しみですー!
  1. 2010/11/18(木) 19:22:56 |
  2. URL |
  3. eccomin #-
  4. [ 編集]

わお~~
さんきゅ!

実はイガイにも好評で個人的にも

かわいいメールをいただいております

この生地ももうないのでほんとにこれ一点ものです。

eccominちゃんが選びそうなものを予測しておきますね~

ふふふ。。。
  1. 2010/11/18(木) 21:49:22 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

わーわーわー。

私も欲しいです。
おとりおき可能でしょうか?
夫が今度日本に出張なんですが・・・・。
詳しくはメールの方がいいよね~。
  1. 2010/11/19(金) 01:48:51 |
  2. URL |
  3. くりりん #-
  4. [ 編集]

もう意中の子がおります。
わたしはあの子を狙ってるのです♪
  1. 2010/11/19(金) 03:10:16 |
  2. URL |
  3. eccomin #-
  4. [ 編集]

eccominちゃんはブルーときみどりのテープのやつですよね(?)

くりりんさん お気に入りのものをお知らせください

お金はまた会ったときでいいので

キープしておきます

ご主人様が日本にいらっしゃるとき指定の場所に送らせていただきますよ~
  1. 2010/11/19(金) 10:14:16 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

 さすが、もりじおさん。
よくわかってらっしゃいます。
それ、キープお願いしまーす♪
  1. 2010/11/19(金) 12:39:16 |
  2. URL |
  3. eccomin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/698-169c630b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
