つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お願いのお願いのその後

私はこのブログをほとんど自分の記録と

あと知ってほしい人にだけ紹介していて

はじめはアクセス数が2、3人だったのが今やその10倍くらいの(といっても20人~30人ですが)

アクセス数にもなっていて少々とまどう事もあったりします。

でも昨日の非常事態の記事のような時は話が別で

もっと不特定多数のアクセスカモ~~~ンなんて

都合よく思ってしまうのですがそうはうまくいかない。。。





なんだろ、、と思ってくださっていたかた

ご心配おかけいたしました。

はま子さんのブログでももやっと

あえて具体的は固有名詞は出せませんでした。

なにせ相手は大手すぎるのです!

しかし 手ごたえはあり 早急に改善の策をとっていただいたようです。


午前中 様子を見に行ってまいりました。





新聞にくるまれた息絶えた小動物


そしてわたしが見つけてしまった絶命直後の小動物。。

その場につれてこられなかったら多分もっと生きられたに違いないと思うだけで泣けてきました。

この猛暑で人間が倒れるくらいですから

あの小さな心臓には負担がかかりすぎたのしょう。






私はせっかちだけがとりえで思ったらすぐ行動しなければならないタチで、、、

今回はこの性格が功を奏しました。


かわいそうと思う気持ちはこどもの頃からもちつづけていました。

でもそれで泣いていたって

行動しなければ何も変わらない!

泣いてたってなにもはじまらない!

と大人になって思い始めて

ダメもとでも始めからあきらめることなく

どんどん なにかを発信していきたいと思ってます。



具体的にはこの場所ではお話出来なく申し訳ありません

しかし

明るい方向に向いつつあるので、、



救いの手はさしのべられました。。。。


ありがとうございました(ぺこり)





スポンサーサイト
  1. 2010/07/23(金) 22:51:22|
  2. 動物愛護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<へいっ!アート | ホーム | お願いのお願い>>

コメント

もりじお救世主さま

今日は寄ってくださりありがとうございました。
かなり苦しい現場を見せてしまい、申し訳ありません。
そして生き物の命を扱う立場として、とても恥ずかしく思います。

もりじおさんの行動のおかげで、
少なくとも救われた子たちがたくさんいます。
本当にありがとうございました。感謝しきり。しきれませんっ
  1. 2010/07/23(金) 23:07:13 |
  2. URL |
  3. はま子 #-
  4. [ 編集]

いやいや

ほんとによかったです!

うさぎラビットより。。。
  1. 2010/07/24(土) 08:09:20 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/621-d178b51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
