つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チイさん

オウっ!

これはもしや
DSC05271.jpg

市田さんちの帰り

となりの細い道を抜けると

左にカヤバコーヒー 

その右先に愛玉子の3文字が目にとびこんで来た



ギョッ

DSC04955.jpg

氷もいいけど

やはりここはせっかく。。。



チイ

DSC05273.jpg

昔の国鉄風の直角椅子

今の時代 こんな椅子はなかなかお目にかかれない



かんじんの ユメにまで見た オーギョーチ

かんてんとゼリーの親戚みたいな感じ。

しかし 冷やす気ゼロ、、、って感じのオーナーフーフ



常温なのが この猛暑ではちと不満


キンキンに冷やしてください

キンキンに、、、


DSC05274.jpg


しかしこの書体

味があります

オーギョーチの何倍も、、、




ビールは値上げしたのか?
値下げしたのか?


  1. 2010/07/20(火) 23:09:42|
  2. 下町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<蚊アレルギーより。。 | ホーム | 縁側のゾクゾク>>

コメント

秘かにどんなのか気になってました~
しかし、この猛暑の中生ぬるいゼリーなんて。。。
味はあるんですか?!
チークリームアンミツって??
クリームチーズなアンミツです??
  1. 2010/07/21(水) 20:42:09 |
  2. URL |
  3. eccomin #-
  4. [ 編集]

はははは。

常温のオーギョーチって!

咽ごしはどうでした?
柔らかめの、つるんとしてた方がおいしいですけど。
お店によっていろいろだと思うので試してみてくださいねー。
  1. 2010/07/21(水) 21:39:35 |
  2. URL |
  3. くりりん #-
  4. [ 編集]

eccominちゃん
このあと  日暮里駅まで歩いてたら
へび道の入り口を見つけ
思わず左折
旅ベーグルと千駄木空間と
外にはみ出した青空バッグ屋さん(笑)
チェックして帰りました~

ほんと「チークリームアンミツ」
って。。。

地井武男もびっくらだ~~~
  1. 2010/07/21(水) 22:57:40 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

くりりんさん

初「チー」体験でした

やわらかくつるんとしてました~

が やはり常温で出された日にゃ。。。。

ビールの書き直した値段が

気になって堪能できませんでした。。。

またリベンジします。。。
  1. 2010/07/21(水) 23:06:17 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/617-17c9616f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
