つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妊婦界のあいどる


コーシーズめんばーのE.Lちゃんが生み出した

キャラクター

その名もKYOKO

数日前にこちらでお知らせいたしました

キャットストリートで開催中

コチラのポスターが目印し ぴかっ!


DSC05232.jpg
いました いました


そして目の前で売れていきました
DSC05225.jpg



DSC05223.jpg

犬の妊婦さんって知ってたけど

同行のはま子さんに『妊婦さんってすごいですね、、おなか大きいし。。。」

と、初めてみる人は

やはりオドロキを隠せないらしい


今月発売のFUDGEにも載ってるらしい

けど たまひよ系の雑誌、CMのオファーがくるかも、、、


DSC05222.jpg

いいにおいがする

このKYOKOを連れて帰りました~

カバンの中がいやし系のにおいで充満して

家についてもしあわせなきぶん~


20日までです

是非みなさん お早めに


  1. 2010/07/17(土) 18:35:45|
  2. コウシーズ(仮名)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<梅雨明け記念 | ホーム | 旅は続いていく>>

コメント

いってきましたー♪
写真とってくるのわすれちゃいました・・・汗
Kyokoワールド全開でしたね♪
わたしは、バッチをかいました~☆
あと、Saleになってたズボンも。。。
もう、サシェ少なくなってましたよー!
  1. 2010/07/17(土) 22:04:57 |
  2. URL |
  3. eccomin #-
  4. [ 編集]

そうです
ワールド全開でした

バッチもかわいかったですね~

KYOKOメジャーデビューに乾杯で~す!
  1. 2010/07/17(土) 23:08:30 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

あら、すってき♪
いい匂いがするんですか?
車にぶらさげたいな・・・
  1. 2010/07/19(月) 00:56:58 |
  2. URL |
  3. rin #-
  4. [ 編集]

洋服かけたハンガーに重ねてつるしておくと
虫除け ニオイ消し
おまけにハーブのいいにおいが
ほんわか!と
いいことだらけのアイディア商品です!
  1. 2010/07/19(月) 09:06:58 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

Kyoko San Fair

ありがとうございます!

けど たまひよ系の雑誌、CMのオファーがくるかも、、、 <----KYOKOと私の夢です!Dream on.....
  1. 2010/07/19(月) 20:18:36 |
  2. URL |
  3. E.L. #-
  4. [ 編集]

E.Lちゃん FUDGE見ました~

スゴい全面広告でしたね~(拍手)
  1. 2010/07/20(火) 06:57:13 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/613-cacf15dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
