つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅は続いていく

RAT HOLE GALLERY

ねずみの穴の画廊、、、

どんな狭いところなのか??と思って行ってみたら

こんな吹き抜けの広い空間だった

DSC05220.jpg


荒木経惟 センチメンタルな旅 春の旅

DSC05221.jpg

そう空をみるこの時はまだ

チロは生きていた

ガンの手術をしたアラーキーと一緒に寄り添って生きている

と、とてもウレシくなった






ヨーコさんが亡くなって20年。

その時2歳だったチロが今年3月に22歳で他界。









センチメンタルな旅・冬の旅センチメンタルな旅・冬の旅
(1991/02)
荒木 経惟

商品詳細を見る



ヨーコさんの時は冬の旅だった、、、


「人生という旅」

アラーキーの旅はまだまだ終わらないでほしい。。



  1. 2010/07/17(土) 15:36:52|
  2. アートな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<妊婦界のあいどる | ホーム | 必殺仕切り人>>

コメント

チロ、とうとうヨーコさんのもとに行ってしまったんですね。
22歳。
立派です。
アラーキー
さびしいだろうに。
  1. 2010/07/17(土) 21:17:49 |
  2. URL |
  3. くりりん #-
  4. [ 編集]

死ぬ間際であろうと思われる写真
そして亡がら
そして骨
と、、アラーキーらしい構成でしたが

これはきっと泣きながら撮っていたんだろうな、、

考えるだけで
こちらまで泣けてきました。


もと いた場所に帰っていっただけで
今頃はヨーコさんとの再会で喜んでいるんじゃないか

と思ってます

終わりは新たなはじまりですね
  1. 2010/07/17(土) 23:05:55 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/611-f1e5df0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
