つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必殺仕切り人

大きい布バッグを作って欲しい、、、と


犬だか猫だか鳥だか人だか???

とにかく毛もの(獣?)だらけの生地を渡された(笑)



とりあえず晴れた日に洗う
DSC05136.jpg
すっきり



よこしまなバッグのパターンを使ってデカイ布バッグ完成!
DSC05214.jpg

仕切りが欲しいとしきりに言うから、、、




しっかり仕切りました
DSC05215.jpg

必殺仕切り人のねこ番さん用



夏休み お盆休みシーズン到来ですね


ねこ番必要な時はこちらまで CS+

このバックを持ったお嬢さんが登場します!

  1. 2010/07/16(金) 08:41:46|
  2. つくりもの  雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<旅は続いていく | ホーム | KYOKO さん>>

コメント

ありがとうございました!

いやはや、今日はいろいろありがとうございました。
すばらしいかばん、カーテン、LL、夏の日、
もろもろ感謝感激でございます。
しかも宣伝まで!・・もう足を向けて寝られません。

今後ともどうぞよろしく~~e-51
  1. 2010/07/17(土) 00:06:12 |
  2. URL |
  3. はま子 #-
  4. [ 編集]

いやはや こちらこそです

底がきれいに縫えますように。。。

価格破壊の落とし穴にはまらないように。。

と、祈るばかりでR.

  1. 2010/07/17(土) 08:19:06 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/610-e018095c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
