つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブランケット

本日そして明日と

東京ARKにてソーイングボランティア

本日参加の営業部長
DSC05100.jpg
緊張してのどがからっから。。。
「がんばらなくちゃ」


そして控えめな(?)営業次長
DSC05115.jpg

一度だけむりやり制作現場を監視にくるが

すぐ自分のテリトリーに戻る。。。

とほとんどやる気なし(笑)



と、、、初日なだけに

いろいろと心配したのですが

めでたく完成~~~

パッチワークのブランケット

DSC05113.jpg
 
かわいいい~~~~

ウチの猫用に持ち帰りたいという男性の方もいらっしゃって、、、

ウレシい限りです


営業部長も超お気に入り
DSC05110.jpg
満面の笑みをうかべ

たのんでもないのに 自らデモンストレーション!

下にひいても背中にかけても。。。

冬でもあったか

夏なら冷房対策に、、、と

ご満悦。


自分の古着で着ないけどなんだか捨てられない

セーターやフリース Tシャツなどをカットしてパッチワークして

ペットのブランケットを作ってあげるのも

いいかもね~~


明日もあるよ~

  1. 2010/06/19(土) 23:44:15|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<破棄NO! | ホーム | ニンニキ人形町 追記有り>>

コメント

くぁわいい

パッチワークの組み合わせが昔なつかし風でGoodです!
2匹の営業部長もかわいい~♩

そうそう
メールもありがとうございました。
  1. 2010/06/20(日) 18:39:17 |
  2. URL |
  3. くりりん #-
  4. [ 編集]

「営業部長も超お気に入り」の写真で大笑いさせてもらいました。
ほんとうに満面な笑み、、、コミカルな顔が、いいぞー!

それにしても、古着でブランケットっていいアイデアですね。
お金をかけずに、愛着のあるもので、大事なペットのために作るって素敵だわ~
  1. 2010/06/21(月) 01:46:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

くりりんさん

部長と次長です..(笑)
  1. 2010/06/21(月) 20:46:31 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

匿名さん

そうです
古着で作るってとこがミソ
愛着100% 愛情100% エコ120%って感じ
  1. 2010/06/21(月) 20:49:48 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/591-c9b841b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
