つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬で猫でもない なにか

昨日作った茶谷さんには原型がある。。。
それがコチラっ!
DSC00428.jpg
モデルもいません。
犬でも猫でもない なにか? なんですけどね。
DSC00429.jpg

この他にもたくさんあり
へんな名前付けてヤフオクで販売していました。

この青いほうを落札して下さった方が
ハンドメイドる方で
ヤフオクでハンドメイドの子供服を出品してる方でした!
そこにこの青い子が登場してるという。。。!!


どれどれ。。。検索して見てみました。
かわいい女の子が(3歳くらい?)
かわいい服を着てこのぬいぐるみを持ってるではない

これがまたかわいい
自画自賛
演出の仕方でこんなにかわいく見えるの

と 、あらためて勉強させられました。

調子にのって
またつくろうかな?
なんて考えてる今日この頃です。

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/03(金) 10:12:15|
  2. つくりもの  雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ごめんチャイナ | ホーム | 茶谷さん>>

コメント

>犬でも猫でもない なにか? なんですけどね。

もりじおさんの就寝時間は?
  1. 2008/10/03(金) 13:22:26 |
  2. URL |
  3. 花子 #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

最近結構寝てます 平均7時間くらい!
  1. 2008/10/03(金) 20:00:42 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/59-086e0a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
