つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リーさん

ルーシー リー

DSC05023.jpg

相変わらずの大人気



若い作家の人で


パクったいえいえ彼女の作品からインスピレーションを受けた人も少なくないはず。。

リーさんは作品もさることながら

ご本人も美しくステキな方で

着ている洋服からライフスタイルにいたるまで

どこまでも絵になる。



作品からにじみ出る

人生の深みみたいなものが見てとれる。


りーさんが たくさんの人に支持されるのは

こんなところなんだろうな。。。

と めずらしく真面目に分析。



6月20日くらいまで

終了間近か 



  1. 2010/06/08(火) 10:59:54|
  2. アートな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<だれでも出来る | ホーム | トタン屋根の教会>>

コメント

ああーーー! 

ルーシー リーさんなのね。

ルーシールーかと勘違いしてびっくりした。笑

  1. 2010/06/15(火) 20:55:30 |
  2. URL |
  3. バニオ #-
  4. [ 編集]

ああああ~~

そうそうバニオちゃんに聞きたかったんですよ~

イギリスではリーさんの人気はいかがなものなんですか?

ウイーンで生まれイギリスで半生を過ごしたリーさん

とにかく日本では大人気な彼女ですが。。。

そちらのお国では????
  1. 2010/06/15(火) 21:20:07 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

すみません、知りませんでした。
wiki で今みたけど、もう亡くなっているんだね。
ユダヤ系の人だったんだね。オーストリア併合で、イギリスに移住。ふむふむ。

イギリスに来てからこの人の話題に触れたことは残念ながらないなあ。
ユダヤ系で、イギリス人じゃない(帰化してたとしても、生粋のイギリス人ではない)からってこともあるかも。
まー私がそういう文化的なものとほぼ縁のない生活をしているから知らないだけなのかも知れないけど。ハハ



  1. 2010/06/16(水) 21:11:53 |
  2. URL |
  3. バニオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/585-648533fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
