つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駒場東大前に出没

こんなに寒くてはレタスもすくすく成長出来ない。。

そんな低気温の日曜日

駒場東大前に出没

東大卒でもないのでこの駅に降り立つのは

日本民芸館に行った10何年前以来のこと。。。

そして今回は徒歩2分のところにあるこちらに

DSC04985.jpg

目的はこれっ!

DSC04982.jpg

ようかんさん

DSC04984.jpg

鼻から 口から なにかみょう~な液体を出して出迎えてくれてた(笑)

DSC04976.jpg

3Dメガネなしでも飛び出す(?)勢いの 空飛ぶようかんさん



今回のみどころはなんといっても

トイレでようかんさんと

用を足せる(?)バーチャルな特典付き。

DSC04977.jpg


そしてトイレにひっそりと置かれてた おかきちゃんの 抜け毛

毛皮は嫌いだけど
抜け毛は好き。。。

DSC04978.jpg

ホワホワ~~~

真綿(絹)のよう。。。

これを紡いでセーター編んだら
ウール100%ならぬ
猫100%
あっ、、
キャット100%か、、、


DSC04979.jpg

なんてことを思いながら

DSC04974.jpg

オサレなマサラチャイで冷えた体を暖める。


みそ汁とたくあんじゃないよ~~~



kachimoさん&ナオさんに新たな構想があるらしく。。

これからもが離せま千 昌夫

*なおこちらのイベントは昨日が最終日でした*
  1. 2010/05/31(月) 00:39:59|
  2. ヨウカンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日からはじまる。 | ホーム | ストンと、、>>

コメント

わはは~、トイレサイコー(*^_^*)
メガネなしの3Dもオツですね♪
  1. 2010/05/31(月) 11:26:36 |
  2. URL |
  3. rin #-
  4. [ 編集]

とにかくこのお方のブログ最高に笑えるんです!
rinさんまだご存知ないようでしたら
「うちの猫ら」で是非ご覧下さいね~
  1. 2010/05/31(月) 21:08:42 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/578-2231995a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
