つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虎舞竜

水のトラブル クラシアン~

ごひゃ~く ごひゃく

と、外は雨 家の中も雨????

なにやらいや~な予感はしてたが、、虎舞竜 発生

なので今日は労働にもいけず 家でじっと待機

昼は3時間のインターバルがあり

家の水周りが使えず はらへり。

こんな時にしかいけないトコにいってみようと。。。

DSC04926.jpg

参宮橋ももちどり

横浜元町のモトヤ以来のパンケーキでR.

あの時は窒息死しそうなほど苦しかったな~なんて

寒かった日を思いだしながら ももちどりの木の階段を登っていく


。。。。。。。。。

チェダーチーズとスープのセットを注文

至るところに撮影禁止の文字が、、、

ここで働いてるひとは逃亡犯なのか? 

な ことはないけど、、


ここでは ぺろっと完食

お味は抜群!なかなか他ではいただけない絶品!


ねーさま2人でやってるが最後まで一度も目が合わず。。。。

あいそ笑いやムダな元気アピールは不要だが。。。

それにしても暗~い雰囲気。 あ こういうのを落ち着いてるっていうのか。。な。。




しかしドナルドマックではいつでもスマイル円だがこちらではそうではないらしい


若いねーさま2人でやってる

このヒトたち どんな時に笑うんだろうか?と

そんな事考えながらパンケーキ食べてるのは

多分私だけだろうな、、、


笑わないアイドル「ウインク」っていたな~ って思い出したりして、、、




と、ひとりツイッターの休日。


ももちどりも載ってます

-tokyo- にじいろカフェ-tokyo- にじいろカフェ
(2010/04/28)
こんどう みき

商品詳細を見る












  1. 2010/05/20(木) 19:13:28|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | 柱のカゲから。。。>>

コメント

パンケーキ♡

目も合わさない接客とは、なんともすごいお店ですね。
平成のウインクかぁw

最近「声が小さくて聞こえない」と
注意される生活をしてる私からすると、
その接客態度が許されるお店は
ちとうらやましくもあります、はい。

それにしてももりじおさんはいろんなお店ご存知ですよね。
(9chair気になって仕方ないです!)

そこを見込んでひとつご相談が。
新宿周辺でランチもやってる
おいしいお好み焼き屋さんをご存知でしたら
、ぜひ教えてたもれですm(_ _)m
  1. 2010/05/20(木) 21:15:40 |
  2. URL |
  3. はま子 #-
  4. [ 編集]

9chaiRはホントに出会えてよかったいいカフェでした

新宿っっ
くわしくないんですよ~
お役にたてなくてかたじけない(涙)
浅草のお好み焼きならいいとこ知ってるんですがね、、

残念  メンゴ
  1. 2010/05/20(木) 22:03:10 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

わー

ももちどり、私の行きたいカフェリストに入ってます!

静かなカフェか~

ガヤガヤしたところは嫌だけど
適度に、”音”や”ぬくもり”を感じたい。
贅沢でしょうか?!笑

もひとつ”香り”も感じたい。

あぁ、愛しのパンケーキ。
  1. 2010/05/20(木) 23:37:32 |
  2. URL |
  3. ery #-
  4. [ 編集]

おおっ!
リストアップされてたとは!
お料理のお味は抜群でした。

「にじいろカフェ」には
店主の心使いと微笑みが印象的と書かれているので
多分わたしのことが
ヤだったのかも????

  1. 2010/05/21(金) 08:48:47 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/567-c9cbbb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
