つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駐車場の守り神

愛知県瀬戸市と言えば
言わずと知れた瀬戸物の産地です。
あと瀬戸朝香も瀬戸出身
瀬戸てんやわんやもかな?(ふるっ!

DSC02621.jpg
知人の陶芸家も出品しているので
久々に瀬戸市に出没

街を上げての一大イベントなんですが
申し訳ないけど期待はずれで。。。。。。。

見上げると   塀の上に猫が、、
DSC02615.jpg

と、思いきや
猫だけではありません。
DSC02612.jpg
なんすか?
DSC02614.jpg
なんな~~~
DSC02617.jpg


駐車場の囲いの上に
ぐるっっっっと
ナゾの生き物たちが、、、
24時間 監視しているようです(笑)
DSC02618.jpg
見てます。 見てます。
これでは車上荒らしもコワくて近づけないでしょう~

招き猫祭りより 
コチラの作品のほうが見応えアリ!!

瀬戸市に行けばコチラはいつでも見られますよ。

ぜし!!

テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/09/29(月) 09:27:38|
  2. みつけました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<猫はOK! | ホーム | 黄色いサクランボ。>>

コメント

下から2番目の写真の、左から3番目の動物みたいなの。かわいい、、、。股上の深い茶色いズボンはいてるのもいいねえー。 これらのものって売り物だったのですか? 家のインテリアにいいかも ??
  1. 2008/09/29(月) 16:54:37 |
  2. URL |
  3. バニオ #-
  4. [ 編集]

大爆笑です!さすがバニオちゃんおかしいコメントですねえ~
駐車場の塀の上に並べて売り物なワケないじゃないですか~ こちらのオーナーの趣味だと思われます。しかし知るヒトゾ知る  隠れスポットです。アネに連れてってもらいましたよ。
  1. 2008/09/29(月) 20:20:59 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

えー、おかしなコメントだったー? だって、招き猫祭りだったんでしょ? それに乗って近所のオーナーさん、自分の作品売ろうとしてたのかもよ~ あの水色の頭した茶色ズボンの動物、玄関(外側)においといて魔除けにしたいです。
それにしても、もりじおさんのお姉さん、こんな隠れスポットを知ってるとは!!
  1. 2008/09/30(火) 00:14:15 |
  2. URL |
  3. バニオ #-
  4. [ 編集]

ブロック塀のにセメントで固めて固定してあり売り物ではなく常に雨ざらしです。ところでここからリンクしてる「ねこ ぐの」のラッコちゃん見てみてください!!超かわ!
  1. 2008/09/30(火) 08:45:57 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

すごいね圧巻!!
空き缶を塀に乗せる(捨てる)人に見せたいね。
  1. 2008/10/01(水) 17:45:38 |
  2. URL |
  3. 花子 #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

そうか~そうですね~そういう予防にもなりますね~
  1. 2008/10/01(水) 20:07:47 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/55-0871304e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
