つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「陶芸家のヨメ」

まだまだ 手創り市ネタでいきます(笑)


今回は他の出展者の方もけっこう見る時間もありました

ヒマだったんで、、

DSC04774.jpg

きれーないろ~

かなり好きな色使い

。。。。。んん


DSC04773.jpg

このネコの置物。。。。は


あれ~~~~!

私のブログを前からご覧頂いてるかたは 聞き覚えがあるであろう

「陶芸家のヨメ」

このネコは「陶芸家のヨメ」の作品! すぐわかった

「いらっしゃいませ」と書いた看板(看板?)が風でひらひら揺れていた


話を聞けば この作品を10年くらい前にどこかのギャラリーで買って

「陶芸家のヨメ」のファンだと


そしてもうひとつ持っていて大事にしてると。。。

いやいや「陶芸家のヨメ」は長久手(愛知県)の作家なだけに

こんなところでファンです という方とめぐりあえるとは、、、


作品を販売するだけでなく

こんな出会いもありウレシい限りです

なお 陶芸家のヨメは来月

谷中で個展を開く予定です。

ギャラリー猫町

5月13日~23日まで 

「陶芸家のヨメ」は22日 23日 ギャラリーに来ますので もりじおも行きます!
  1. 2010/04/20(火) 09:25:28|
  2. 手創り市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<火曜日よりの使者 | ホーム | しゃれおつな100均>>

コメント

今回はお邪魔できませんでしたがi-181
心そそる作品が、いろいろあったようですねi-189
11月は、必ず行っちゃう手創り市i-179
  1. 2010/04/20(火) 11:43:44 |
  2. URL |
  3. 3737 #-
  4. [ 編集]

3737さん

日が暮れるまで待ってました(うそ)

ここもすご~いパワースポットがあるようで
みなさん拝んでました

秋に来た時にはそこも見て行ってくださいね~
  1. 2010/04/20(火) 21:55:57 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

こういう思いがけない出会いっていいよねー
涙でそう、、、

谷中での個展って猫展みたいなのかな?
猫好きのうちの旦那、行きたいだろうなあー
是非写真アップしてくださいね!
  1. 2010/04/23(金) 18:50:53 |
  2. URL |
  3. バニオ #-
  4. [ 編集]

「陶芸家のヨメ」!
よ~く知ってるだけに。、、
うれしさも ひとしおのもりじおでした。

谷中の猫専門のギャラリーで一年に一回くらい
出張個展やってます
もちろんアップしますので
お楽しみに!!
  1. 2010/04/23(金) 19:13:45 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/534-bb3019ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
