つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たれぱんだ風

DSC02414.jpg
無印リネンハンカチに刺繍した
カリスマ家政婦の『猫村ねこ』
別名 ミイラ猫、、、、
おきまりのたてむすびエプロンですが。。。
会社の海老ちゃん(性別男 職業パタンナー 最近モデル業も少々)
「これじゃ~~ふんどしですよ~」と一蹴!

。。。。。。
まあ、そのとお   り    かもね

猫村さんはすんなりあきらめ。。。
たれぱんだ風の「たれうにゃち」をちくちく 制作
DSC02441-1.jpg
(注) うにゃち。。。猫の名前

DSC02120.jpg

うにゃち
「なんすか?これは?  にてにゃいにゃ~」

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/30(水) 08:22:11|
  2. つくりもの  雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こまめだワン | ホーム | 盲導犬 子犬のスリング>>

コメント

すみません。
ふんどし言い過ぎました・・・
いつの間に移動していたんですか?
ちゃんと教えてくださいよ。
一応手作り仲間としているのですから・・
あとモデルじゃないです。

  1. 2008/07/30(水) 12:31:24 |
  2. URL |
  3. エビ #-
  4. [ 編集]

海老ちゃん  「 じゃがーくらぶ」!!あとはまかせた!秘境レポートからスタ~~~~~ット!
  1. 2008/07/30(水) 20:34:18 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/5-082a4a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
