つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になるお店。2店

上野周辺の下町
谷中 根津 千駄木をぎゅっと縮めて「谷根千」というが

ここは何度来てもほんとに楽しい

谷中銀座の人気店

ゆうやけだんだんを下ったところの行列店「魚て津」

前から気になっていた。

DSC04575-1.jpg

じゃじゃん!

こちらが有名なチラシランチ。1000円

盛りだくさんの具と海老のあたまが2個入ったお味噌汁付き。

厚焼きたまごが美味しかった(?)


ななめ向かいには

DSC04574-1.jpg

焼肉 サラリーマン

学生さん 自営業の方お断り

とは書いてなかったけど。。。。。

焼き肉は気にならないが

客層が気になる。一度いかなくちゃだわ

  1. 2010/02/24(水) 09:59:52|
  2. 下町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねこがたパンケーキ | ホーム | 金貨が消えたキンカ堂>>

コメント

ブログのタイトル、「作り続ける毎日」だけど、食べ物やさんのトピックも多いよね。笑
そしてそれを楽しみにしているわたし、、、!

行列店「魚て津」、、、 千円であんなにてんこ盛り! 素晴らしい。

「焼肉サラリーマン」には是非偵察に行ってほしいです。とっても気になります。私の予想では、お店の人がみんなサラリーマンのコスプレをしているんじゃないかと、、、。 うーん、サラリーマンのコスプレってなんだ? スーツか?
  1. 2010/02/25(木) 06:07:02 |
  2. URL |
  3. バニオ #-
  4. [ 編集]

食べ物トピックはバニオちゃんのために。。。

お店の人がスーツって!
そこか!?

そこは考えてなかった。 さすがです!
  1. 2010/02/25(木) 08:50:21 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/491-6730cd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
