つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニョハセヨ

韓国へ行ってきた。。。

DSC04466.jpg

上から読んでも下から読んでも「ダシダ」
しゃれのようだが
これは韓国のダシだ。

DSC04467.jpg

アルミ製の小さいやかんとカップセット

DSC04470.jpg
ホットック
これは日本に例えるものがないおいしさ。

長蛇の列であきらめる。




DSC04469.jpg

よんさまのポスターは100円均一



韓国といっても 東京の韓国。


新大久保。

日曜日だからなのか?

ものすっごい人、人、人

韓流ブームの火はまだまだ継続中



プゴクという干しだらのスープ
二日酔い アンチエイジングにいいらしいぞ!

このセット安い!
昨日買ったのは(干しだら)100g682円だった
  



ちまたで話題らしい
  



  1. 2010/02/01(月) 08:45:47|
  2. みつけました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月の雪 | ホーム | 目は空洞?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/473-05894248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
