つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刺繍今昔物語

最近ヤフオクでなにやら盛り上がってるらしいではないの。。。

ほえさんいわく。

DSC04455.jpg

その名も シシュール

いい名前だ。

さっそく借りて使ってみる。

。。。。

DSC04451.jpg

左に書いた図案をなぞるとミシンに刺繍できるという

超アナログ

予定どおり うまくいかなく ハートをやってみる。

ほえはえにもみえてくる。

じゃ こんなのなくてもいいじゃん

かなりの練習が必要とみた






家庭用ミシンでここまで出来るもあるのだ!

シシュールと刺繍ミシン


どちらを選びますか?




or



  1. 2010/01/28(木) 08:51:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目は空洞? | ホーム | ロックでスウェット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/471-8e0864ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
