つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009 オオトリ

はふ~  
忙しい年末でした。
つくり続けるまいにちでした。
この年末の作品は来年アップします。





そして今年のトリを飾るのはコチラっ!
DSC04296.jpg
ダッフルコートのクロネコさんと
マスクのシマ子。

DSC04298.jpg
クロネコさんは青い目をした外人さん。
赤いシマ子は風邪ひいて「ねこみライス」

いとこのフーフ(国際結婚)
を猫風にアレンジして結婚祝いとさせていただきましたがね~




そんなこんなで
明日からA県のN市に出没してきます。
今年も 残すとこあと 3日間のみ。

今年もハンドメイドることによって
たくさんの人たちと出会え 
知り合うことができ
ともにたのしい時間を過ごす事ができたことを
心から感謝申し上げます。



今年もご覧頂きましてどうもありがとうございました(ぺこり)



みなさん
よいお年を~~~










  1. 2009/12/29(火) 00:53:05|
  2. つくりもの 犬猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2010 | ホーム | 3D>>

コメント

明けましておめでとうございます!可愛い結婚祝いですね♪
春からの活動準備等で年末はバタバタしていました。今年はチャレンジがいっぱいの年になりそうです。こんな私ですが、今年もよろしくね!
  1. 2010/01/02(土) 17:42:37 |
  2. URL |
  3. rin #-
  4. [ 編集]

rinさん こちらこそヨロシクお願いしま~~~す
  1. 2010/01/04(月) 08:24:44 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

こんなかわいい猫達が今家にいるのがうれしいです。
イギリスに連れてこられて少々戸惑っているかもれませんが、、

旦那のかつて一緒に暮らしていた黒猫、ブリオもこれで成仏できるでしょう。
(旦那はまだどこかで生きているといまだに信じているけど、、、)

だいじにしますねー!! 家宝にします。
ほんとうにありがとーーーーーう♪
  1. 2010/01/11(月) 16:52:54 |
  2. URL |
  3. バニオ #-
  4. [ 編集]

そんな事言っていただけてこちらこを感謝ですよ~
はやくマスクが取れますようにね~~
  1. 2010/01/11(月) 23:43:12 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/452-54b4e558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
