つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒いおじさん

死んでしまった「サバ」という猫が
あとから人間(かわいいい女の子)に姿を変えて
カフェで一緒にお茶を飲むシーンがある。

はじめはすごい違和感につつまれるが
会話が出来て一緒に想い出話ができるなんて
夢のようにニャンダフルではないか。。。と。

私の場合は黒いラブラドール。

大型犬の10歳だったので
どんな色黒のおっさんが現れてくれるのか?(爆)

それにミルクが大好きだったので
吉祥寺のカフェでミルクと赤ワインで乾杯でもして
朝まで想い出話が出来るなら
それも いいなあ


初対面の人には飛びつくし、、、
とにかく口をなめまくるし、、、
いつもハアハア 息も荒いし、、
よだれの分泌もかなりのモンで、、、

ツメまで真っ黒だったから、、、

そんなおじさんと抱き合って涙してたら気味悪がられるだろうな(笑)


そんないい話なんだけど
「サバ」の死後
ペットショップで「グーグー」にひとめぼれ(米ではない)

。。。。
猫はペットショップでなくても
出会えますから。。。。

と、思わずつっこみたくなった





吉祥寺ガイドブックにもなるこの映画
なかなかのモンです。









グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き [DVD]グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き [DVD]
(2009/02/06)
小泉今日子上野樹里

商品詳細を見る
  1. 2009/11/18(水) 21:34:24|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一年待ちのかご | ホーム | ほとりにて>>

コメント

凄い偶然。今日見ました!
涙ぼろぼろ。
yukiとちゃべれたらいいな。
っとやっぱり思いました。
でも、やっぱりペットショップのところは右におなじく。おいおいっ!と思ったり。
  1. 2009/11/19(木) 03:35:30 |
  2. URL |
  3. eccomin #-
  4. [ 編集]

えええ~!
スゴい!! 偶然だ~~~!
びっ栗~~~~~
  1. 2009/11/19(木) 08:47:28 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

「大型犬の10歳だったので
どんな色黒のおっさんが現れてくれるのか?(爆)

それにミルクが大好きだったので
吉祥寺のカフェでミルクと赤ワインで乾杯でもして
朝まで想い出話が出来るなら」


ミルクを飲む色黒のおっさんと朝まで思い出話って、、
いやー想像したらおかしいやら、ほろっとくるやら、、、
色黒のおっさんではなくて、けっこうイケメンの青年かもよ♪
かわいかったもんね~
遊びにいくといつも激しく飛びつかれた記憶が今でも鮮明にのこっているよー 笑

  1. 2009/11/27(金) 22:06:02 |
  2. URL |
  3. バニオ #-
  4. [ 編集]

大爆笑~
そうだね~ バニオちゃんは10歳の黒いおじさんと何度も遊んでもらったから、、、

いやいや 忘れられないですよ~(涙、涙)
  1. 2009/11/27(金) 22:43:41 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/420-73b2d8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
