つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モトヤと言えば。。。

極寒(?)の横浜 元町

DSC04041.jpg

本来並ぶのが苦手なワタクシですが

なんと一時間半近く待ったようだ

DSC04039.jpg
モトヤといえば

和泉元彌しか知らなかったのですが。。。。

DSC04042.jpg
パンケーキの名店

DSC04043.jpg
座布団

っっっっふかふかでおいしいのだが
食いきれネ~~~~

ものすご~くがんばって
なんとか 完食


布団が一枚口から出そうだった



そんな感想しかないのか?と言われそうだにゃ

  1. 2009/10/26(月) 08:58:48|
  2. たべるもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ボロは着てても。。。 | ホーム | ニットでにっこり えっこみん>>

コメント

たいへんよく頑張りましたi-50i-179
夜まで全然お腹が空かなかったのですが、へんな時間(夜遅く)にハラペコに・・・i-282
  1. 2009/10/26(月) 12:40:51 |
  2. URL |
  3. 3737 #-
  4. [ 編集]

ホントにひさびさに頑張りましたよ~(笑)
  1. 2009/10/27(火) 08:33:28 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

1時間半も!!!そんな繁盛店だとは知らず。。。
よく考えたら平日しかいったことなかったので、土日がそんなに混んでるとはしらず。。。
ごめんなさーーーい!!
量多いですよね!!あぁ、食べたくなってきた!!
  1. 2009/10/28(水) 00:35:17 |
  2. URL |
  3. eccomin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/400-eb8d573b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
