つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名字が出来る幸せ。

ニット作家のeccominちゃんのブログでもありましたが
DSC03492-1.jpg
今回のソーイングボランティアで活躍してくれた
カリスマモデルの留蔵(とめぞう)くん

「ぼく 。。。。名字が欲しいわん」と申しておりましたが
めでたく 里親さんが決まったようです

    

ARK
『東京アーク』里親決定で見られます。
  1. 2009/09/11(金) 09:20:37|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おぬれ  ねこむらっし  はな | ホーム | ひかげさん>>

コメント

おうちが決まってよかったですね!
素敵なお洋服にバンダナ、それに頭につけてるのは、ねじりハチマキ?こういうのは和犬が似合う♪
  1. 2009/09/11(金) 15:58:44 |
  2. URL |
  3. rin #J3ed1WQk
  4. [ 編集]

そうですね~ rrinさんのダックスでは似合いませんよね~

しかし 一頭でも名字が決まるわんこが
出来ることはほんとうに心からのヨロコビですよね~
  1. 2009/09/12(土) 00:51:09 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/356-4bddef77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
