つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛皮は必要?

ここ2、3日前から
いろいろひっかかることがあり。

その中のひとつ。
私が去年くらいからいいな~と思ってるブランドがありまして
詳細は控えますが そこの秋モノにリアルファーの商品がありました。

当然 抗議メールをしました。
貴重なご意見、参考にさせていただきますと
形式ばった返事が帰ってきましたが、、、
どうなるんでしょうか?
毛皮はいらない
世界中で毛皮廃止の傾向にあるのに、、、
アジアはやはりおくれています。

毛皮を使わない宣言したアパレルのメーカーが
上記のHPで見られますので
洋服を買うときの参考にしてみてください。

大事な事だと思います。
  1. 2009/08/21(金) 20:23:22|
  2. 動物愛護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なべあや | ホーム | この目は?>>

コメント

ホント、いやですね!
以前、生きたまま毛皮をはがされる、むごたらしい動画を目にしました。
なんとかならないものでしょうか・・・
ところで、土曜日に神奈川訓練センターに行ってきました。
その記事をUPしましたので、よかったら見に来てくださいね。
アセラが混んでるとコメント入りにくいときがあるようですが、そんな時は少し時間を置いてから試してみてくださいね。
  1. 2009/08/24(月) 19:01:25 |
  2. URL |
  3. rin #-
  4. [ 編集]

rinさん この前ははじめましてって。。。。
ごめんなさい。すく気付きましたが修正できませんでした。
この記事をよんでいただけリンクのページもご覧いただき
本当にありがとうございます。(涙)
ひとりでもこの事実を知っていただいけるきっかけになったならこのブログをやってた意味があったんだと思ってます。
rinさんもできるならこの事実をひとりにでも多く伝えていただきたいです。rinさんのところも訪問しますね
ほんとにありがとうございました!!!
  1. 2009/08/24(月) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

私のブログのほうにも来ていただいてありがとうございます!
コメント、どうして入らないか、わからなくてごめんなさい。
毛皮のこと・・・私もそのうち記事にしてみますね。
気が向いたら、また遊びに来てくださいね!
  1. 2009/08/25(火) 08:20:03 |
  2. URL |
  3. rin #J3ed1WQk
  4. [ 編集]

盲導犬のレポート ほんとによかったです。
もしさしつかえないようでしたら
相互リンクさせて頂けると嬉しいです。

コメントしたかったのは
募金をしているのは
動物の幸せを結ぶ会です!!
rinさんのとこで見つけてわ~~~っと思いました。

毛皮の件
ぜひぜひ 記事にしてください!!
よろしくお願いしますね~~~~~~~~~~~~
  1. 2009/08/25(火) 09:23:57 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが・・(^^ゞ

遅くなりましたが、リンクの件よろしくお願いします。
コメント、承認パスがあるから入らないのかな?って思ってパスを一度消しましたが、スパムコメが入るようになったのでまたパスつけました。コメントする時にpawと半角で入力してみてください。私もリンクさせてくださいね♪よろしくお願いします。
  1. 2009/09/02(水) 01:03:27 |
  2. URL |
  3. rin #-
  4. [ 編集]

rinさん
リンクさせていただきました~

コメント再度チャレンジしてみますね~~

私のブログよりrinさんのほうが
アクセス数が断然多いのでいつか毛皮反対の記事を載せて
ひとりでも多くに知っていただけるよう是非お願いします!!
  1. 2009/09/02(水) 11:03:36 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/337-71a9d42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
