つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいかの冷蔵庫

かまわぬで今年買ったすいかの手ぬぐい

これに へ・ん・・ん~
DSC03671-1.jpg

ひえひえミニクーラーバッグ
ケーキ買った時に入れてくれた銀色の保冷袋を使い
内側はぎらぎらです。

中にはもちろん

じゃん
DSC03672.jpg
るーび!

ってわけじゃないけど。。。
買い物行く時に保冷剤1つ入れて持っていくと便利かな、、と
それ用に。

折りたたみ可能
DSC03673.jpg
少々ムリあり(?)




おまけ
まるで皆既日食前の空のごとく。

DSC03668_1.jpg
まっくろな雲が覆いつくす頃にはゲリラ登場
すごいアメカゼアラシでした。
  1. 2009/08/08(土) 09:48:19|
  2. リメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ガードマン刺繍 | ホーム | すいかのてぬぐいで、、>>

コメント

すすすすすばらぴーーー
もりじおさんはなんでもつくれちゃうんですね!
これをみたら、もう雲の上の人の域ですよ~
いや~すばらしい。
  1. 2009/08/08(土) 11:12:11 |
  2. URL |
  3. eccomin #-
  4. [ 編集]

いやいや
これこそテキトウにつくりましたよ~
パターンもなく。。。
  1. 2009/08/09(日) 09:44:34 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね~
いかがお過ごしでしようか。
スイカの保冷バッグ可愛いですね♪
お買い物に良さそう^^
  1. 2009/08/14(金) 15:18:36 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/326-34dd7b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
