つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゾクゾクしたいなら。。

ことしも上野桜木の市田邸に出没

汗かきかき
上野の森を横切ってひたすら歩く あるく

あれ?
なんだ? あれは~~~
DSC03576.jpg
壁にへばりつく 水色のなにかが、、、、
DSC03577.jpg
だら~~~~~っと
氷がとけてる~~

DSC03578.jpg
ひとときの清涼感
ゾクゾクします!

去年の展示はコチラっ!
DSC02394.jpg

壁にびっしり コンジキの蝉が。。。

あっつ~



壁だけじゃなく 中に入っても。。。(ここからはまた今年のモノ)

DSC03582.jpg

床になにかが、、せまりくる

DSC03585.jpg
奥にあるお蔵では 建物がしゃべり出す。

DSC03579.jpg

池もないのに庭を泳ぐ流線型

DSC03586.jpg

光が入るとこんな風情のある
影が浮かび上がる
日本家屋のすばらしさ



ワクワク ゾクゾク。。。。が続きます。

26日まで開催中~~ 続.続.続 展  是非
  1. 2009/07/21(火) 09:01:45|
  2. アートな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<オクラバサミ | ホーム | 羊羹入りヨウカンさん>>

コメント

蝉神降臨!

土曜日、おかきの退院前に見てきましたよ!
展示、どれも面白かったですね~。
今年は、鯉の箸置きを購入しますたよ~。

  1. 2009/07/29(水) 18:47:30 |
  2. URL |
  3. kachimo #FyuZO4J6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/303-18c2f55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
