つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盲導犬 子犬のスリング

DSC02348.jpg
七夕に制作したコチラの吹き流し。。。
ではなく子犬のスリング

使用時の写真が届きましたよ~~~
080725_1240~02
か、かわいい~~~~じゃ   あーりませんか~~?
大型犬の子犬って大きいですから。。。(ゴールデンレトリーバー)
半分はみ出し気味

ちょっとペロっと舌を出して。。。

愛嬌たっぷりです。

りっぱな盲導犬デビューできますように(祈り)



テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/29(火) 21:40:04|
  2. ボランティア 盲導犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たれぱんだ風 | ホーム | 作ってみたい布ぞうり>>

コメント

半分はみ出し気味っていうのがいいねー かわいいーーー!!
やっちゃん、なんでも作っちゃうんだね。すごすぎます。
  1. 2008/07/30(水) 05:29:51 |
  2. URL |
  3. banio #-
  4. [ 編集]

banioちゃん!やっちゃん。。。って(笑)もりじおという名で出ております(爆)
  1. 2008/07/30(水) 09:45:18 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/3-9757cd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
