つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四谷3丁目の夜

な、なんでこんな日にデジカメ持ってないのだ~~
入れたつもりだったのに~~

七夕の夜
四谷3丁目のライブハウスに出没
ピアノとパーカッションの女性ユニット音和詩舞さんの
すばらしいパフォーマンスを見にいった。

ケイタイですみません
ぱちり
200907072125000.jpg
しかしこんなほげほげの写真しかなく、



このパーカッションのマーヤさんは
今年に2月までウチの会社で経理担当だったのだ、、、
どうりで電卓をたたく音がリズミカルだった、、、ような??(笑)

           
もりじおがリメイクした服を昨日のステージ衣装にしてくれていてびっくり 

リメイク前はコチラッ!
          
DSC01016.jpg


昔 ひろみ郷が着てたような長袖のシャツ。

前と後を逆にしてみたらどうか?

出来上がったのはコチラっ!


DSC01024.jpg


DSC01025.jpg

大事に着ていてくれてどうもありがとう


WAKOさんのピアノとマーヤちゃんのパーカッション そして歌声。
心に響き 酔いしれた七夕の夜でした~

柳沢マーヤちゃん
タダモノではないと思ってましたが、、、
私のカンはあたったようです!
これからも応援しますとも


あっ、、、
カレーパンマンのホンモノにもお会い出来てダブルのしあわせ~

  1. 2009/07/08(水) 10:14:18|
  2. つくりもの  服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<消えたタック | ホーム | いい兄さん>>

コメント

感謝感激

今頃コメントごめんなさい。
ものつくりのプロ中のプロの仕事は目をみはるものがあります。
ものを大切にする心と愛が暖かい風合いのお洋服になります。
素敵な作品に感謝感激!!衣装が決まると電卓にもリズミカルに叩けます。
これからも、よろしくお願いいたします。
  1. 2009/09/02(水) 01:53:09 |
  2. URL |
  3. M嬢 #-
  4. [ 編集]

M嬢~お元気???
ほんとに今頃ですね~(笑)

今月はM嬢のお誕生日月ですね~
また渋谷でごっじ~~~!!

のものも
  1. 2009/09/02(水) 08:51:00 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/294-0a0fdfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
