つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なごパル

名古屋パルコの岩月としさん直営店(?)へ。。。。

DSC03513.jpg
新作まんさい!!
目玉焼きと赤いウインナ~
DSC03514.jpg
おにぎり弁当
ドーナツ
DSC03516.jpg
生たまごもあるよ~
右のパックは赤白混合

DSC03515.jpg
か、かわいいい~~~
いまどきのパティシエが創るスイーツではなく
昔ながらの洋菓子店にありそうなケーキたち
奥にはコーンのアイス
DSC03517.jpg
スペースも広くなって商品も豊富に、、
としさん!大正生まれですよ~
現在84
超リスペクト!!

おばあちゃんが教えるあみぐるみ?野菜と果物おばあちゃんが教えるあみぐるみ?野菜と果物
(2005/08)
岩月 とし

商品詳細を見る


バージョンアップして新作がでた~~~
おばあちゃんが教えるあみぐるみ?おやつとお弁当おばあちゃんが教えるあみぐるみ?おやつとお弁当
(2009/06)
岩月 とし

商品詳細を見る
  1. 2009/07/06(月) 08:57:28|
  2. としさん作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いい兄さん | ホーム | ずらっと。。。2>>

コメント

としさんワールド、いいよね~
もりじおさんと、もりじおさんのお姉さんに送っていただいた
ピーナッツ、抹茶アイス、オレオクッキー、鏡餅、栗は窓辺にディスプレイして和ませてもらってます。
巻きすしは旦那のキーホルダーにしっかりついています。お気に入りみたい。
私はピーナッツにノックアウトされています。
としさん、84歳かあ、、、 素晴らしいですよね。今でも続々と新作発表してるなんて。なかなかできるもんじゃありませんよね。

  1. 2009/07/07(火) 06:16:02 |
  2. URL |
  3. バニオ #-
  4. [ 編集]

海を渡ったイギリスにもとしさんの作品があると思うと
なんだかウレシいです!

84歳でこれだけできる!
年とるのもこわくないぞ!!
  1. 2009/07/07(火) 08:57:18 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

どれもこれも可愛いですね~^^ホントに!!
今度の夏休みは絶対名古屋パルコ行って
本物を見てみたいです♪
カップケーキもたまごもアイスも・・・普段普通に
目にしているものなのにね。
発想がすばらしいっ!
可愛すぎる!!
歳をとってもやり続けられる事があるって素敵です。

  1. 2009/07/07(火) 11:15:26 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

ぜひ!行ってみてくださいね~
映画館のところです~

お値段にもびっくり!だと思いますよ~
  1. 2009/07/08(水) 09:25:46 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

ホントウにすごい!
パワーがこちらまできてます。
  1. 2009/07/10(金) 20:58:48 |
  2. URL |
  3. 花子 #-
  4. [ 編集]

ね、ね 花子さん
すごいでしょ~
ここまで出来るなんて!

目標にしたい人生の先輩であります!!
  1. 2009/07/11(土) 00:00:40 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/291-8c30c799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
