つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 2009 秋冬犬コレクション

これから夏本番ってとこですが
ファッションの世界ではもう季節は移り変わっています。
2009年
秋冬コレクションをいち早くお見せしましょう~


その名も犬コレ

DSC03493.jpg
ボーダーの人気は秋冬にも続きます。
首に巻いたブラウンのバンダナが秋先取り、、って感じ。

DSC03492.jpg
秋祭りにはコチラっt!
落ち着いたグレーにピンクの星柄のバンダナ。
ねじりはちまきと、、
なんでもミックスが今年のはやり。

DSC03502.jpg
エスニックの要素を取り入れたフリンジがポイント。
カーキと赤の最高の色バランス。
モデル犬も得意そう。

DSC03496.jpg
最後はベーシックに
ブルー系のコーディネイトでさわやかに印象よく。

モデル
名前 留蔵(とめぞう)
出身 千葉県
年齢  2~3歳(推定)
留蔵クン 『名字がほしいわん』と申しておりました。。。。
*里親さん募集中*



と、
こんなわけで
ARKの第3回のソーイング講師ボランティアも無事終了

ありがとうございました~~

  1. 2009/06/28(日) 23:36:30|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<たなぼた | ホーム | ボーリングのピン>>

コメント

とってもかわいい~!
モデルの犬が気取って見えるのは気のせい?? 笑
カーキのフリンジの着てるのがモデル立ちしてるみたいでほほえましいよー
自分がモデルしてるって分かっているような感じ!
里親募集中かあ、、
こっちまで運んでこれればなあ、、、
  1. 2009/06/29(月) 01:17:34 |
  2. URL |
  3. バニオ #-
  4. [ 編集]

ARKのHPリンクしておきましたので是非ごらんください。
創立者がイギリス人の方というのもあって
外国の方の里親さんがとっても多いのが
ARKの特徴です。
  1. 2009/06/29(月) 08:22:45 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

おぉ、とめちゃんスーパーですね。
やっぱり、一番おしぼりがにあってるかもぉ~
  1. 2009/06/29(月) 11:27:47 |
  2. URL |
  3. eccomin #-
  4. [ 編集]

とめちゃんより大きいワンコは着られないけど、、、

いいのかワン??

と、ふと思ったりして、、、
  1. 2009/06/29(月) 20:19:31 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

ヨッ!!とめちゃん。
夏祭りにも充分間に合うね!!
  1. 2009/06/30(火) 00:25:53 |
  2. URL |
  3. 花子 #-
  4. [ 編集]

花子さん
今後犬 猫 と暮らすご予定はございませんか?
もしありましたら是非わたくしにご相談くださいませませ~
  1. 2009/06/30(火) 10:33:27 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/285-90092aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
