つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫小屋

午前中から渋谷の並木橋に出没(場外馬券場ではない)

そういえばあの地域猫ちゃんたちは元気かな?

と、、立ち寄ってみることに

DSC03482.jpg
あった、あった
犬小屋ならぬ猫小屋が、、、

DSC03483.jpg
うわっ!ごはんてんこもり

ドライフード
奥にはちくわにかにかま  魚のほぐし身 と、、、
一杯やれそうだにゃ
と、そんなことを考えてると、、、

にゃ~~~
DSC03484.jpg
やってきた
DSC03485.jpg
さくらの花びらのようなこのカット

これが去勢または避妊してある証拠なのだ。わかりやすい。

とにかくにゃぜろとばかりに

ぐいぐい体を押し付けてくる

元気でなにより。

通行人の人がみんな立ち止まって気にかけてるのがわかる。

地域猫のモデルルームといっても過言でにゃいのだ。
  1. 2009/06/27(土) 13:59:14|
  2. 動物愛護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ボーリングのピン | ホーム | 台衿パート2>>

コメント

場外馬券場・・・
先々週、研修上京した従姉の子と船橋競馬場へ
次回は生馬を見たいと手紙がきました(笑)
  1. 2009/06/30(火) 00:30:19 |
  2. URL |
  3. 花子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/282-05273e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
