つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のぎろっぽん

雨のぎろっぽんに行ってきました。
アネット・メサジュ:聖と俗の使者たち
フランス現代美術界を代表する鮮烈な女性アーティストです。

DSC02518_1.jpg
生とが全ての作品のベースになっており
その相反するものが時には無邪気に時には残酷に表現されて
力強いメッセージが心に響きます。

これはホントにオススメです。
11月まで開催されているので
興味のある方は是非!!

DSC02520.jpg
おまけの東京シティービュー52Fからの景色は
こんな感じで真っ白ケ。

もひとつおまけは
スカイアクアリウム
期間限定の水族館
DSC02523.jpg
天気のいい日だとさかなが空に飛んでるように
見えるらしい    が。。。。

DSC02544.jpg

DSC02534.jpg

DSC02528_1.jpg

しこたま写真撮っといてなんですが。。。
水族館は別に見なくてもよかった。



テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2008/08/25(月) 08:41:51|
  2. アートな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お姫様ドレス | ホーム | ゆるキャラのハシリ>>

コメント

はがき届きました♪
誰かな~っ?て思ってたけど、もりじおさんか京都生まれの先輩であろうと踏んでおりました。
Very39で~す☆
11月までならいけるかも。。っと思ってます!
少しココロの準備がいりそうですが...
また、ヤフオク入れちゃうかもで~す!
  1. 2008/08/26(火) 23:29:19 |
  2. URL |
  3. eccomin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/27-e8e09291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
