つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝5時からのヒョウ柄

DSC03360.jpg
ヒョウ柄プリントの生地

こんならせん状のパターン

これでコサージュ11個作ってる。朝5時から。。。

DSC03359.jpg
2つ折りにしてギャザー寄せて丸めて
中心からくるくる巻いていく

それを形を整えて裏から糸でとめて完成

詳しい事は聞いてないがなにやら結婚式用らしい。

あんまりおめでたい感じはしないのだが、、、ね。
  1. 2009/05/20(水) 09:21:29|
  2. つくりもの  雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<赤い金魚 | ホーム | スリング発送>>

コメント

作り方教えてね。
近々会いたいな。会えるといいな。
  1. 2009/05/21(木) 20:13:47 |
  2. URL |
  3. 花子 #-
  4. [ 編集]

5月いっぱいは大ハードなんで。。
梅雨の時期にでも是非!!
  1. 2009/05/22(金) 08:10:26 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

了解でぇ~す。
  1. 2009/05/25(月) 13:31:24 |
  2. URL |
  3. 花子 #-
  4. [ 編集]

届きました。忙しいのにありがとう~。
ハードさは峠を越したのかな?
体調に気をつけてね。
ホント、アリガトウ。
  1. 2009/06/01(月) 21:16:46 |
  2. URL |
  3. 花子 #-
  4. [ 編集]

届きましたか?
このコサージュならミシンも使わずできるのでは???
シュシュ(髪飾り)のほうが簡単に見えますが
ゴムが入る物って結構大変です
それにこちらはミシンで縫わないといけないし、、

またなにかありましたら
どんどん連絡ください
今週はまたいっぱいいっぱいのスケジュールになって
しまいました~~~
  1. 2009/06/02(火) 00:40:32 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/245-05bf1767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
